書いたもの、もしくは書いているもの

書いたもの一覧 あらすじ等
夏休み、クラスメイトの家業を手伝うことになった俺
いまだに進路希望調査は白紙だった
声をかけられることは日常茶飯事
行き方を訊かれることも珍しくはない
彼女の尋ね方と手に持っているもの
それがいつもとは違っていた
僕が彼女に惹かれている理由は何だろう
彼女があまり笑わない事だろうか…?
同級生の彼女は容姿端麗、成績優秀
家も裕福で性格も申し分ない
なのに、なぜ何の取り柄もなさそうな
クラスの男子と付き合っているのだろう?
今日は何の日? 4月1日はエイプリルフール
でも、皆が皆嘘をつくわけではないよな…?
「自販機を設置しませんか?」
そんな一言から始まる
自販機オムニバスストーリー

目次ページにそれぞれ、メールフォームとWeb拍手を設けています
メールアドレス等、入力の必要なく送信できますので
ご意見、感想等頂ければ幸いです
サイトトップへ