青単ブーストデッキ

ここでのブーストとはアナハイムやアンマンなんかで国力を増やすか
V作戦やZ計画などで国力を下げて、とにかく速く高国力のユニットを出そうという事です
ちなみにブーストでなくても重いデッキを作る場合は上の「速く出す」という事は
重要になってきますのでアナハイムなんかはこのデッキでなくても入ると思います

リボーコロニー 防御用ではなくてもちろんドロー用です
アンマンで国力増やミデアでドロー、リロール
トリントン基地で捨て山ドローとかもありますね
北極基地 とりあえずこんな感じでチョイスしてみました
自分が強いと思ったユニットと適当に入れ替えて
下さい、新しい弾が出てくれば変わる可能性は
多いにあると思います
Zガンダム(バイオセンサー起動時) キャラクターも強いと思うものをいれてみて下さい
ただ、相対的な強さが変わるかどうか微妙なキャラも
いますけど
Zガンダム(LBサーベル装備) 入れる必要もない気もしますが一応
Z計画なんかとの交換も良いと思います
ガンダム試作1号機フルバーニアン ドローカードです
効率的なデッキの運用には必須の要素です
カミーユ・ビダン(CH−34) 回復カードです、これが妥当だと思います
アムロ・レイ(CH−64) オペ対策です
このデッキは転向されると怖いので
シーブック・アノー(CH−80) 国力を増やすカードとして入れています
今回は単色ですが多色にした場合は
更に貴重なカードとなります
V作戦
急ごしらえ
政治特権
決戦前夜
母よ大地に帰れ
アナハイムエレクトロニクス
具現化する力
青G 18

とりあえずこんな感じでチョイスしてみました
ただ、レアが多く初心者にお勧めするデッキではないかもしれません