BB3デッキ企画 2位&BB賞作品

built by メデスの鎌さん

名称

枚数

ボール(BB3)

ボール(撃墜王)

ボール改修型(BB2)

ニュータイプ試験型ジム(BB2)

リド・ウォルフ(宿命)

スレッガー・ロウ(BB2)

シロー・アマダ(宿命)

急ごしらえ(BB2)

政治特権(BB3)

戦闘ポットの量産(月下)

予備機の出番(相克)

脅威の装甲(末裔)

物量作戦(1弾)

機体の旧式化(BB3)

キリマンジャロの嵐(BB1)

青基本G

15

サイド

キリマンジャロの嵐(BB1)

刻の涙(BB2)

めぐりあい宇宙(宇宙)

三段構え(宿命)

アルテイシア・ソム・ダイクン(DB1)

祝!ボール再録!ということで前に作ったものを改良しました。(前というのはデッキ名を見ればわかる人にはわかると思いますが、あの時です。)
ボールのパワー不足を補うために機体の旧式化を投入しています。
裏コンセプトの関係でボールコインを出すときに「投影開始」といっていただけると熱いと思います

管理人から
BB3デッキ企画2位の作品です
ボールを中心にしたとても面白いデッキですね
BBシリーズを活かした面白いデッキということでBB賞にしたいと思います
本当はBB賞は1つの予定でした
そこでこの「UBW」とティンさんの「あの頃のZZよりも」どちらにしようか迷っていたのですが
両デッキ共に入賞なさったので2つのデッキをBB賞という形にしたいと思います
(その為、表示がではなく色付きになっています)
BB賞という事で賞品の代わりといってはなんですがデッキ名をロゴにしてみました
ちなみに全部文字です