混戦の出番無し?Nジャマーデッキ

名称 枚数
ストライクガンダム(9弾) 2枚
イージスガンダム(9弾) 2枚
ストライクガンダムIWSP 2枚
L-3 X18999コロニー 3枚
プラトン評議会 2枚
ハッキング 3枚
中東国の支援 3枚
束の間の帰投 3枚
キラ・ヤマト(DB3) 2枚
イザーク・ジュール(BB) 1枚
デュオ・マックスウェル(CH2) 1枚
トロワ・バートン(CH3) 1枚
ニュートロンジャマー 3枚
部品ドロボウ 2枚
返答 2枚
白基本G 18枚

今まで混戦PSなんてデッキがありましたが
ニュートロンジャマーというカードにより白単でそれをする事ができます
説明は不要だと思いますがPSでリロールインといきます
束の間の帰投は序盤は何も用意していないので回復できたら良いなと
これは、私が作ってる全ての適当なデッキに言えますが
まともなウィニーと当たったら、ユニット出す前にやられる可能性は当然ですがあります
何故なら…その辺は全然考えてないからです
今までのデッキは全て「キーカード」+「ドローソース」+αで構成されてます
もしからしたらそれがデッキ作成の基本なのかもしれませんが
(十人十色なのでデッキ作成に基本はないかとも思いますが)
これらのデッキは全然完成とは程遠い存在です
(1回も回してませんし)
ですが、NジャマーとPSというベクトルを示す事はできていると思うので
一応、骨組みのカルシウムの構成レベルで参考にして下さい

(DN32の続き)
長々と白作成の理由について途中、かなり脱線しつつ書きましたが
以上が白…種デッキを作った理由です
デッキと呼べる代物かどうかすら疑わしですが
このサイトは初心者の方が多いようなので
そういった方たちには参考になるかと思います