ストライク量産デッキ
名称 枚数
ストライクガンダム(お好みで) 3枚
ランチャーストライクガンダム 2枚
ソードストライクガンダム 2枚
ストライクガンダムIWSP 2枚
アークエンジェル 3枚
アルビオン 2枚
北極基地 2枚
リボーコロニー 2枚
L3 18999コロニー 2枚
反撃準備 3枚
アナハイム・エレクトロニクス 3枚
月の支援者 3枚
ハッキング 3枚
キラ・ヤマト(10弾) 2枚
ディアッカ(10弾) 1枚
マリュー・ラミアス 1枚
ナタル・バジルール 1枚
量産化の成功 3枚
月面民間企業 3枚
白基本G
青基本G

量産化の成功を使ってストライクガンダムを大量配備するデッキです
難点としては補給が機能しないと資源が辛いかなと…
(その前に大量配備できれば全部出撃する必要もありませんしダメージも十分期待できますが)
アルビオンは趣味で入れたので気にしないで下さい
で、アルビオンを入れた分艦船が増えたのでラミアスとバジルールを入れました
キラを10弾にした理由は特にIWSPに関してですが場に残しておきたかったので
ついでにGの配分はかなり適当にやってますので参考にはならないかと思います
(そもそもデッキが適当ですが)
とりあえず、ストライクを量産化できるよ!(ついでに換装もできるぜよ)というデッキでした

(DN31から話しが脱線しつつ続き)
というわけで白を作った理由ですが
この前のDN31を読んで頂ければ分かるのではないでしょうか?
つまり、種が出たときにアクセス数が伸びているのいう事は
伸びている分に来ていただいた方が望んでいる事は
「種情報」なわけです
もちろんそれが目的でなくても新商品が出たのなら注目はそこに行くでしょう
「種嫌いやし…」という方も自分が作らなくても対戦する可能性があるので
情報を求めていると思います
情報としてはやはりカードリストが基本だと思いますが
やってみると分かりますが…大変です
今回は種類が少ないので多少は楽ですが、疲れます
また、1つ作ると過去の分も作りたくなります…更に疲れるので
私は作りませんが…もちろん、DN31での例のように
既にあるカードリストを掲載しているサイトさんの方が
優れていて、更に速いと思っているのもあります
というわけで種に関連した事…でデッキというわけです
ただ、いいかげんなデッキばかり載せているこのサイトに
価値があるかどうかは分かりませんが…DN33に続く