E-listBBSSearchRankingPlaytown-YoyoGo to Top
第壱話「GWを買おう」

岩本:GWを買いに来たがまず、何を買えば良いんだ?

田中:最初はスターターボックスを買うんだ

岩本:ボックス…つまり、箱だな!

田中:そう、これぐらい(煙草の箱?)の大きさの箱だよ

岩本:よし、これが1番強そうな名前だな …この箱下さい!

店員:4450円になります

岩本:結構高いな…はい5550円

店員:1100円のおつりになります…ありがとうございました

田中:どれを買った?新しき翼?永久の絆?DS

岩本:撃墜王出撃ってのを買った

田中:あれ?撃墜王出撃ってスターターあったけ?…それ…違う…

岩本:え?箱だろ?違うの?

田中:それはブースターパックBOX

岩本:駄目なの?

田中:GWにはGカードってのが必要でブースターには一部を除いて入っていないんだ

岩本:つまり、これじゃあ駄目なの?

田中:中、見てご覧

岩本:……おぉ!これか?Gカードってのは?

田中:そう、それ。っで何枚入ってた?

岩本:∀のGが5枚入ってた

田中:じゃあ僕はDSの「赤き脅威」とブースター数種を買おう

岩本:俺は?

田中:何処の軍が良いの?

岩本:Gガン

田中:無いよ…他には?

岩本:じゃあ∀があるから∀!

田中:それじゃあ、「新しき翼」か「永久の絆」だね

岩本:よし、各一個ずつ買おう!



次回「デッキを組もう!」