WEB拍手への返事

最初は日記などがあるわけでなく返事をする場もなかったので返事は書いていませんでした
しかし、場所がなければ創れば良いと昔の偉い人が言ったかどうかは定かではありませんが
これからは返事をしていく予定です、ログは残していなかったので現状で把握しているメッセージのみになります
なので、以前メッセージ送ったけど返事も欲しいという方は再度といわず何度でもメッセージを送ってください
大変励みになりますし、このコンテンツの更新度合いにも影響が多少出ます


>とっても たのしいです
多くの方に楽しんでいただけたら幸いです
これからもそういって頂けるように頑張りたいと思います

>さつき萌
さつきは半分以上パロディ要素が入っていますので
萌えれるのかどうか良く分かりませんが、最大限の褒め言葉の一つだと思います

>新しいの小説書いてほしい!!!!
新しいというのは続きという事か
全くあたらしいものか判断はつきかねますが
とりあえず、何かは続けていく予定ですので何かは書いていきたいと思います

>もっと増やして頂けるとうれしいです!!
増やせていけたら良いですね、とりあえず少しは増えていくと思います

>がんばれや
がんばります!

>GW物語疾風怒濤続き書いて下さい、楽しみにしてます
期待に添えられますよう頑張っていきたいと思います

>一週間に一度くらいで更新して欲しい!できれば毎日!!
一週間に一度ですか…それをやると更にに内容が適当になると思います(笑)
毎日とはいきませんが、できるだけ更新していきたいと思います

>春めく戦場番外編GWと関係なくない??
仰る通りです、すみません…
本編とは関係ないとか別のサイトに載せるかもとは書いていましたが
肝心なところを書くのを忘れていました…次からは気をつけます
次があるかどうかは分かりませんが…

>春めく戦場は、オフィシャル以下なんてとんでもない!最後までよかったです。
お褒めの言葉ありがとうございます
自分でオフィシャル以下と書いていますが、冷静に考えますと
全然ベクトルの向きが違う気もしますので
そもそも比較するものではないかもしれませんね
これからもオフィシャル以上のものを目指してやってみます


拍手してくださった皆様、ありがとうございますm(_)m