GW物語用語

[「漢」]
おとこ
真のおとこを示していると思ってください

[西宮市の甲子園町]
兵庫県西宮市甲子園町のこと
実在する地名です

[大阪市西区千代崎]
これも実在する地名です

[ドアが開く音]
一体、どんなドア?
コックピット?

[×××(自主規制)]
1章にも登場した架空のTCG
この時は既に第19弾の「そよ風の贈り物」がでている
黒木は以前、朝倉店長に騙されて買わされた過去を持つ

[俺、強くありませんよ?]
公式大会で10勝した人間が何を言うか!嫌味か?
前回、負けたため弱いと言っている
でも、実際は弱くない

[弱いといったわりには強いやね]
そりゃ、そうだ

[G7]
連邦の軽速デッキの一種
Gカードが7枚なのでこの名が付けられた
コードや会議の名前ではない

[関西弁]
関西にお住みの方…申し訳ありません(笑)
一応、関西弁の変換ツールを使っていますが似非っぽいですね
じゃあ、標準語で書けよ!というツッコミは聞こえませんよ?(笑)