GW物語用語

[「他のみんな」]
その日、真弓の家で田口、葛城、谷と深夜までGWをした
各キャラについてはキャラクター表で

[女か?]
女の事でわざわざ大阪にいるGWの師匠に相談しないぞ普通
おそらくただの冗談だろうけど

[関東2敗]
小宮山の異名
無敗じゃないところが信憑性がありそうだが2敗というのは無理だろう

[最終奥義]
最後の奥義
どうやら、奥義は彼らの中ではコンボやデッキを指すらしい

[ノリスシュート]
ノリスパッカードの能力をつかったコンボ及びデッキの総称
格闘の高いクインマンサの能力をあげるのが主流だったが
最近はハンマーシュートなんかもある
類似品:ベン・シュート

[∀ハンマーシュート]
∀ガンダム(ハンマー装備)で上のノリスシュートをする事
実際ノリスが∀乗ってムーンレイスに怯えろ竦め機械人形の性能を
生かせぬまま死んでゆけなんていったら怖い
さらにノリスが発掘系で出てきたときなんかは…
シド:これは…黒歴史の機械人形乗りだ!
ってな感じになったりして(笑)