ご使用前に

以下の事は必ず守って下さい


・基本的にデッキ診断に出す際は デッキを回してからにして下さい
まともに回してもいないデッキを出すのは
診断されずに流される可能性も高いです
(ここでの「回す」は1人プレイでも何でも可です)
基本的にと1つのコンセプトを持たせたデッキとしての
「下準備」として投稿は可とします
*実際は回したか否かなんてものは
ある程度まとまったデッキでは判断しかねますが
どう見ても回してないだろうなというデッキは
診断されにくいと考えてください

とりあえずあるだけのカードを組んだデッキを投稿するのは
控えた方が宜しいかもしれません
極端な例で言うとスターター1個とブースター3個のデッキで
「勝ち」を目指すのは不可能に近いでしょう
最初はとにかく自分で考えてみて下さい
それが実力を養成する事に繋がります
(私自身デッキを診断に出したことはありませんがそれなりに暮らしてます)

人のデッキを模倣したりもする時もあるでしょうが
基本的にデッキは自分で作るものです
メジャーなデッキならオフィシャルHPや他のHP、書籍等を参考にして下さい
オリジナル色を出すデッキなら自分で考えてください

戻る