GW物語 集

目指すものは「物語で楽しくGWを学ぼう!」です
あくまで、目的であって達成できているかどうかは不明です
最近はGWとは関係ないんじゃないかという内容ももりだくさんです
むしろ、どんどん目的を見失っているコンテンツです
右側の説明文はかなり適当ですので気にしないで下さい

只今、下記の5種類あります
つたない文章ですがご了承下さい

 

   新約「春めく戦場」と言うか
初心者向けの内容です、きっと

(全24話)
初代GW物語を継ぐ存在
今後の内容は不明
疾風怒濤という理由も不明

どこまでも暴走する元祖(?)ガンダムウォーSS

(全90話)
どこまでも迷走し続けるストーリー
何を目的としているのかは
書いた本人にも分からない…
とりあえず、完結したようです
初心者を一応想定して作られた

(全17話)
初心者向けとして作られたが
途中から若干投げ気味
後半は完全に投げ気味
でも、話自体は投げていないはず
…そう願いたい
ネット初心者&これから始める人向け?

(全9話)
主にネット初心者向けに製作
掲示板などの使い方や
ネットの活用法など…多分

感想等頂けると大変喜びます

拍手への返事 NEW!

web拍手公式サイト
メール


Click Here! ブラウザ上で本格的ノベルAVG みずのかけら